ゴールデンウィークも今日で最後の方が多いかな?

連休中、私は根津美術館へ行きました音譜

今やっている「燕子花と紅白梅」展へ

{A153DCF3-038C-4E6B-97EA-E7E350BEBB98:01}



今回のメインの作品、燕子花と紅白梅の屏風絵が1度に見られるのはとても珍しいことなんだそうです

どちらもダイナミックでとても迫力がありましたキラキラ


表参道にある根津美術館は、外観とか、ガラス張りの建物がすごくおしゃれな空間なんです
{2E44726D-E331-46D4-A82A-80E1D9212478:01}



この時期ちょうどカキツバタが綺麗に咲いています
{DA593913-88B2-49D6-B852-D85F983EBD39:01}



{9A36BF94-6C28-403B-936A-78A7C9E5CAB8:01}


和風で素敵な庭園に癒される


天気が良くて気持ちよかったです晴れ
{212A2AB6-453B-49E0-BC67-FA012FC8BBD7:01}


尾形光琳の魅力をたっぷり感じられました

「燕子花と紅白梅」展は今月17日までやっているそうですよニコニコ