4月ですねニコニコ
皆さん、新生活はいかがでしょうか?

私は週末、旅行に行ってきました音譜

image

じゃーんっアップ箱根ですキラキラ

image

今回はあまり天気が良くなくて、観光は少ししかできませんでしたが、
晴れているうちに大涌谷に行けたのでよかったです温泉

週末の箱根はまだとっても寒くて、ダウンを持っていてセーフでしたDASH!
春服はまだ早かったな~ショック!

そうそう、外国からの観光客がたくさんいらっしゃってビックリしましたなっ・・・なんと!箱根は人気なのですねにゃ




旅館は眺めが良い所で癒されました霧

温泉にもゆっくり浸かって、お肌がすべすべになりましたよにこラブラブ