ハッ
メイクをしたまま寝てしまった

{F3A329A4-39ED-4171-BBB7-C1513C1CD084:01}

身体があったまって
ほっぺたが真っ赤っか笑

この毛布がふわふわで
気持ちいいんだな~これが
ゴロゴロ


昨日は節分
皆さん、豆まきしましたか⁇

私は帰ってからしっかり
鬼は~外、福は~内
しましたよ!

恵方巻きもバッチリ食べましたグッド!
{576F6A19-37F9-4DBD-B7E8-D5F17E852911:01}

モグモグ
今年の恵方巻きはコンビニで
調達したというお手軽さキラキラ


そして、そんな昨日の
ALLザップ、日替わりセントフォース
は見ていただけましたでしょうか?

モッチーさんと
アイドリングの
横山ルリカさん、朝日奈央さん
とご一緒させていただきました!

とにかく皆さんのトークが
楽しくて、あっという間の
3時間でした星


衣装はこんな感じでしたニコニコ
{88C6A585-8890-44CB-9091-83B54A43C1D2:01}



明日はまたまた
寒くて雪が降るかも雪⁈みたいですね
風邪ひかないよう
温かくしましょうねクマ

メイク落としてまたまた寝まーすぐぅぐぅ
おやすみなさいお月様