元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 




 

イルカショーも見たし

アイスも食べたし

カワウソも見たし

いつもなら早々に帰宅の途に着くのですが笑

 

 

「今日はせっかくだから、

江ノ島まで行ってみよう!」

と江ノ島まで歩いて向かうことに

 

 

↓このタワーが見える島!

 
こちらも外国人の観光客の方で
ごった返していましたが
 
 
江ノ島大橋を渡って
いざ江ノ島へ!

 

 

 
 
お土産物屋さんや
ごはん屋さんの並ぶ
江ノ島弁天仲見世通りは
観光気分を味わえていい感じニコニコ

 

美味しそうなお饅頭や

冷やしきゅうり

 

 

タコをぎゅっと圧縮して作るお煎餅

江ノ島名物たこせんには

行列ができていましたよだれ

 




ここから鳥居を潜って江島神社へ

見上げるとかなりの階段があり

 

 

横にエスカーがあったので

よくわからないけれど、

私の直感が

こちらにしておきなさい昇天というので

迷わずそちらをチョイス笑

 

 

頂上までとタワーの入場券付きの

チケットですいすい登って行きました泣き笑い

 

 

帰りは階段なのですが

エスカレーターの中も

水族館みたいで楽しかったですし

ちょっぴり疲れた体には

大正解でした泣き笑いキラキラ

 

 
 
エスカーは3区間あるので
途中途中にあるお宮に参拝もできますにっこりキラキラ
ちょうど翌日が
名越の祓えだったので
茅の輪もあり
娘と2人で茅の輪潜りをして
厄払いもできましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして、思いがけず

大輪の紫陽花も見れて

とてもラッキーでしたキラキラ

 

 
頂上まで登ると
そこにはサムエルコッキング苑という
薔薇の庭園があり
その奥にシーキャンドルというタワーが
 

この日庭園は無料開放♡
タワーに登るのに
またチケットを購入しないといけないのですが
最初に買っておいたので
非常にスムーズでした目がハート
 
 
 

エレベーターでタワーの上まで登って

景色を楽しんだのですが

 

 
娘ちゃん
腹ペコで限界泣き笑い


どこも混雑していて
お昼に持参した炊き込みご飯のおにぎりと
アイスしか食べられていなかったので
お腹が空いちゃったみたい
(きっかり12時と5時にお腹が空く娘)

 

 

タワーのもっと先にも

色々な見所があったのですが

ここから先は今度パパと一緒に来ようねにっこり

帰路に着くことに

 

 

↓シーキャンドルの頂上とても気持ちよくて

今度は夜に登ってみたいな♡

 
さぁ、夕飯を食べて帰ろうということで
腹ペコの娘がここ!物申す
と直感で選んだお店へ

 

 

娘はしらす丼 (1200円)

私は煮付けとお刺身小鉢がついた

本日の定食(1800円)をオーダー

 

どこも観光地価格でお高かったのですが

このお店は良心的なお値段でした花

 

 
美味しい美味しい〜!
ともりもり食べる娘ちゃんニコニコ


適度に空いていて
2階は和室でゆっくりできて
景色も見れて最高
 
 
腹ペコも手伝い珍しくひらめきキラキラ
ペロリと綺麗に平らげていました飛び出すハート

 

 

 
大満足の帰り道
江ノ島大橋からは
綺麗な夕日が見れましたニコニコ

 

 
帰りも帰宅ラッシュを避けて
少し海辺でのんびりしてから帰ろうと

海辺に行くと



なんと!

目の前で大きなスズキが

釣り上げられる瞬間に遭遇ニコニコキラキラ

 

 

お魚が釣れるところを

生で初めて見ました

 

 

帰りもタイミングがよくスムーズで

8時ごろまでに

座って帰宅することができましたにっこり

 

 


娘との小旅行

とてもいい思い出ができました

これから大きくなってもまた

一緒に色々なところに出掛けたいなキラキラ

いつか2人でお酒を飲み交わす日も来るのかな?



 

 

今度はパパと3人で

お出かけしようねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


9歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで