元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

朝、娘が元気に

「行ってきま〜す!大好きだよ〜!」と

力強く学校へ行く姿が

毎日になってきました

 

 

おそらく

多くの家庭では

何気ない当たり前の

朝の光景なのではないかなと

思うのですが

 

 

行き渋りや不登校だった頃

病気で体調が悪かった頃などを振り返ると

元気に出かけて行ってくれる姿に

大きな成長を感じ

「元気に育ってくれて、ありがとう」

と言う気持ちで胸がいっぱいになります

 

 

 
 
娘が病気じゃなかったら
当たり前に学校へ行けていたら
 
 
きっと、色んなことが当たり前で
日々の命の奇跡に想いを馳せることも
感謝することもなく
 
 
それでいて、まだ足りない
もっと、もっと!と
娘を頑張らせてしまっていたかもしれません
 

 

 
お腹の中に我が子がいる時は
「どうか、無事に産まれてさえくれれば」
そんな風に思ったもの
 
笑ってくれれば
家族みんなで喜び
 
ミルクをたくさん飲んだら褒め
ゲップをしたら
えらいね〜!と褒めました
 
 
 
 
でも、人間って
忘れちゃう生き物だから
色んなことが当たり前になってしまうのも
仕方のないことだと思います
 
 
それはきっと
忘れてしまうほど
当たり前になってしまうほど
幸せな毎日が続いていると言うことですから
気づいていても気づかなくても
幸せという事です
 
 
ただ、自分がその幸せの中にいるのだということを
何気ない毎日の中でも
感じられることは
とても幸せなことだなと思いました
 
 
 

 

今日は髪が上手く結べなくて

ちょっと不機嫌で

朝、日焼け止めを私に塗られたのが

嫌でぷりぷり怒りながら学校へ行った娘

 

 

そんな姿も成長で

母は可愛く思っています

 

 

 

可愛い可愛い娘
産まれてきてくれてありがとう

 

 

一緒にいられる時間が心から

愛おしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


9歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで