元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

春休みスペシャル!

と言うことで

この日は娘と夜のお出かけニコニコキラキラ

 

 

 

東京世田谷松陰神社前にあるフランス

ゴンアルブルへキラキラ

 

 

 

 

月に一度のミュージックナイトに

遊びに行ってきましたピンクハート

 

 
 
この日は特に外国人のお客様が多くて
店内はさながら
フランスのモンマルトルキラキラ

 

 

 
 
素敵な音楽と美味しい料理
まるで海外旅行に来たような気分が味わえましたピンクハート

 

 

 
娘も英語でたくさん会話ができて
とても楽しそうラブ
この日は大盛況で店内は満席

 

 
この日は他にも娘より
小さいお子さんや
ご年配のムッシュマダムもいて
皆さんとても楽しそうに
豊かな時間を過ごされていました
 
 
日本にいながらパスポートなしでも
赤ちゃん連れでもわんちゃん連れでも
気軽に海外旅行気分が味わえるの
とってもお得です
(ちなみに、お手洗いには
赤ちゃん用のオムツ台まで完備スター
 
 
実は、日本人だけでなく
フランスからの観光客の方も
ゴンアルブルを気に入ってくださり
滞在中何度も足を運んでくださる!
なんてこともしばしばお願い
 
 
いい空間は国籍を越える!!ですね
あまりにいい音楽だったので
他のお客さんと一緒に
私は夫とダンスしちゃいましたニコニコ飛び出すハート
 
 
皆さんもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
(大人気でお席がいっぱいのことが多いので
お越しの際は、ぜひご予約ください昇天
 
 
↓リアルにずっと使ってる😍おすすめの美容液
タカミスキンピール

 

春休み温泉も行きたいな

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

 
 

 

 

 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


9歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで