元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 



前回の続き



久しぶりに本気の

人生を変えるお片付けレッスンを

伝授させていただいたお友達




あなたのレッスンに

とても感動したので

お礼をさせて欲しいキラキラ



とーっても素敵な場所に

連れていってくれましたラブ



そう、ここは大人の空間

六本木ヒルズ✨



グランドハイアットトウキョウの中にある

大人だけの秘密基地




それはそれは素敵な

大人のラグジュアリー

ジャズバー&ラウンジ✨✨






信じられないほど美味しい

いちごのカクテルを頂きながら

キャンドルの光ゆらめく薄暗い店内で

優雅なジャズの演奏を聴くという

大人の空間を体験させて貰いましたニコニコキラキラ




私は大切な友達に

人生の必要なタイミングで

私にしてあげられる事があり

役に立つ事ができて

そのことで喜んでもらえた


というだけで

本当に心から幸せなのですが



それだけでなく

こんなに素敵な場所に

連れていってくれるなんて、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




大人になってよかった

そして、片付けとおそうじが

得意でよかったよ



と言うと




「あなたのお片付けレッスンは

ここでの体験と同じくらい

それ以上の価値があるのよ


一度学べば一生使えるスキルを

教えてくれて

本当にありがとう✨✨✨


きっとこれからまた大人になって今は想像もつかないくらい

もっと素敵な体験ができるよ」




と言ってくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





なんて、素敵ないい子!!!


あのジャズバーのラグジュアリーな空間と
素晴らしい時間があまりにも感動的で
自分のお片付けレッスンが
これと同じかそれ以上に
価値があるんだなぁと
しみじみ嬉しく思いました



元々センスがよく
心底優しく
仕事も出来て
一緒にいると
心が癒されて元気になる
そんな元々
素晴らしかった彼女ですが


「レッスンを通して
元々すでに素晴らしいあなたを
思い出そう」

というのをテーマに
お片付けに取り組んでもらった結果



実はこのレッスンを伝授した後から
彼女がさらにさらに磨かれてしまって



会う度にオーラが軽やか違うし
色んなタイミングがいいし
ばしばしいい物を引き寄せるし
それはそれは、研ぎ澄まされまくっていて
むしろ私の方が
やっぱり片付けとそうじってすごい
と改めて感動してしまった程キラキラ


このレッスンは
否応なしに

自分自身の心や
人生に向き合う事になるので

決して楽な道のりではなかったはずですが
よくぞ最後まで頑張ってくれました

とにかく
彼女の本気度が違ったので
出た結果も
想像以上に素晴らしかったです☺️



心がすっきりして
もう、軽くて
飛んでいけそうなくらい
自分に自信も取り戻せた!!キラキラ


と嬉しそうな彼女を見て
私も本当に幸せな気持ちにさせて貰えました



これからの彼女の更なる飛躍が
楽しみでなりませんにっこり飛び出すハート


取り組んでくれてありがとう
自分をしあわせにしてくれて
ありがとう飛び出すハート


みんなも一緒に
お片付けとおそうじ
楽しみましょうね


やり方や質問がある方は
ぜひぜひコメント下さい☺️✨


今日も良い日になりますように

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


9歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで