元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 



先日、娘のお友達が

ホワイトデーのプレゼントを持って

我が家に遊びに来てくれましたニコニコ飛び出すハートキューン




そんな2人がかわいすぎて

母は朝から床磨きしちゃったよ笑





娘のお友達から

「◯◯のおうちは

いつもすごく居心地がいいし、

おしゃれですてきだねキラキラ





と言ってもらえて

とてもうれしそうでしたにっこり飛び出すハート



我が家は比較的

コンパクトなマンションですが



だからこそ

意識とコツが必要ですが

結果的に物を増やしすぎない様にでき



片付けやすく

手入れも行き届やすい


というメリットがありますOK





また、

限られたスペースだからこそ

空間をたっぷり取るように

心がけているので

心がすっきりしますハート





そして私はアーティストなので

常に頭の中が思考や

感じた事

クリエイティブで

すぐにいっぱいになりやすいのですがもやもや




そんな


キャパの大きくない私でも

いつも綺麗に片付いて

お掃除できるので




家族はもちろん

遊びに来てくれるみんなも

居心地よく感じて

ゆっくりしてくれるので

私もうれしいです☺️




お部屋の広さや豪華さに関わらず



家がきれいで片付いている

という事は





家にいてもいなくても

豊かさと

大きな自信さえ

与えてくれますキラキラキラキラキラキラ






また、我が子にも

正しい片付けの方法や

そうじの仕方

教えてあげられるので



娘は9歳にして

整理整頓マスターキラキラ



↓娘の部屋と机はこちら



片付けなさい!!


と怒ったことはゼロで

その点は母として

本当にストレスフリー✨

(もちろん別の悩みはありますが😂)



学校の机の中もきれいで

教室や妊娠中で大変な先生の机まで

片付けてあげているそうですポーンキラキラ




そんな訳で娘には

一生自分を幸せにできるスキル

身につけさせてあげられましたにっこり



私にとって片付けやそうじは

ただの片付け方やそうじではなくて


もうね、




人生や生き方を変えられる

セラピーのような物





この取り組み方でやれば

最低でも

片付いてきれいになり



真剣に取り組んで

真髄を掴めば



人生を変え

幸せに生きられる

一生もののスキル


となります



実は最近、久しぶりに

このお片付けレッスンを

本気で伝授させていただいたのですが



その子がこの内容に感動して

すごいことをしてくれました!!




私もものすごく感動してしまいましたラブラブラブ






長くなったので続きます☺️✨



↓お片付け動画もあります✨



 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


9歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで