元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 


いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 


夫のお誕生日🎂✨

今年はゴンアルブルでごはんを食べて

パーティーをしましたニコニコ飛び出すハート



今回は、スタッフのみんなにも協力してもらい

いつもは接客する側の夫に

お客さんとしてお店に来たら

どんな風なのか?

という貴重な体験と視点をプレゼント🎁




私はゴンアルブルの食べる係なので

長年この幸せを享受しておりますがよだれ

夫は自分のお店で

こうやってゆっくり家族で食事をする機会が

ないので、今回は新たな発見と

沢山の気付きがあった様で

とても喜んでいましたニコニコキラキラ



やっぱりシェフのお料理はとーっても

美味しいニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ



他のテーブルでも

家族でお母さんのお誕生日を

お祝いして下さっているファミリーもいたり



常連さんが家族でプレゼントをもって

駆けつけて下さったり



夫のことを「おまえだしゃぁ〜ん!ピンクハート」と

呼んでお母さんと

テイクアウトしに来てくれる

3歳と6歳のかわいい姉弟ちゃん



小学生の頃からパパと来てくれて

お店にサブスク夜ご飯をテイクアウト

してくれる女の子は

高校生になり

昨日は制服でやってきてれた



この間までママかわいいだいすき💕

と言っていた男の子は

サッカー少年になり

中間反抗期になりやっぱりだいすきなママと

口ケンカしてみたりにっこり



わんちゃんとベビーカーで来てくれていた子が

「きょうすけさーん」と夫の名を呼び

カウンターでお子様ランチを食べながら

大好きなゴジラの話をしてくれたり



そういえばもうすぐ小学生のあの子は

ママのお腹の中にいて

ここでベビーシャワーをしてくれたんだっけ





お客さんも

一緒に働いてくれているスタッフのみんなも

ゴンアルブルに来てくれるみんなは

優しくて気持ちのいい人ばかり🥹






笑顔の溢れる

穏やかな幸せに満ちた

素敵な空間でしたにっこりピンクハートキラキラ






店舗デザイナーの友達が言っていましたが


内装やデザインで箱を整えることは

出来るけれど


結局お店というのは、

そこに働く人

来てくださるお客さん

人が雰囲気や空気を作るもの




頑張り屋さんの夫が

一生懸命に守ってきたみんなの場所

関わってくれているみなさん

夫には感謝の気持ちでいっぱいです

本当にいいお店に育ったねにっこりキラキラ



みんなから愛されているお店と

嬉しそうな夫の姿を感じられて

私もとても幸せでしたニコニコ飛び出すハート





ゴンアルブルと同い年の娘も

年頃になってきましたが

パパとすぐケンカしながらも

ラブラブで嬉しそうにっこり飛び出すハート

パパは鼻の下が伸びっぱなしです笑




夫も44歳

これからはますます

自分の体にも気を使い

彼らしく楽しく

笑顔でいてくれたらいいなと思いますにっこりキラキラ




お誕生日おめでとう🎉🎂🎈








 



↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


8歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで