元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 


娘ちゃん、まだまだ高熱が続いていて

解熱剤が効きません

インフルエンザによる発熱と

タミフル服用の異常行動も注意しているので

なかなか気が休まりません




そんな中、夫の実家

愛媛県宇和島から

なんとも嬉しい贈り物が届きました泣くうさぎキラキラキラキラ




この宇和島みかんジュース

成城石井などでも売っている高級品

ストレートタイプなので

娘が小さい頃から

安心して飲ませています

そして、間違いない美味しさキラキラ





そして!

数多ある愛媛の柑橘類の中でも

それはそれは美味しいブランドみかんの

甘平お願いキラキラキラキラキラキラ




その名の通り、ものすごーく甘くて

ぷりぷりの果肉はゼリースイーツのよう

ふるさと納税とかであったら

絶対チョイスすべきみかんのひとつ🍊



↓ふるさと納税 訳ありのですが発見!



そして、何気ない

普通の種類のみかんも

ほどよい酸味と

飛び上がるほど甘くて

大当たり🎯



東京のスーパーでみかんを買うと

すっぱいのや薄いの

かなり当たり外れがありますが、、



私を含め

いつもお裾分けしている家族や友人は

すっかり宇和島みかんの

虜になってしまい

もうアレじゃないと食べられないと

大変贅沢な口になってしまいました。。

罪なおみかん🍊


↓娘ももりんごちゃん🍎

 

そして、白米ラバーな私のために

宇和島の新米も泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



宇和島といえば

鯛めし

(宇和島の鯛めしは炊き込みご飯ではなく

お刺身に卵液を絡める

それはそれは美味な逸品)





昨年話題になったじゃこ天

これもね、製造者によって味が違うの、、

どれも普通においしいけど

中でも地元の人しか買えない

知る人ぞ知るお店のが

最高に美味しい



などなどが有名ですが

私の激推しは

じゃこカツ!





色々種類があるんだけれど

私は確か、きさいや広場で食べた

揚げたてのじゃこカツに

ものすごーーーーーく感動して

こんなに美味しい食べ物が

あるなんて知らなかった

大発見をしたぞーーー!

という気持ちになりました



他にも遊子の段々畑で作られる

伝説のじゃがいも🥔とか


みかんの花の蜂蜜とか




思い出すだけでお腹の鳴る

美味しいものが沢山ありますよだれよだれよだれよだれ




宇和島のすぐ横にある九島も

とても素敵な場所ですし



南予の人は南国なので

おおらかで優しい方が多いです

愛媛は本当にいいところですにっこり✨✨





さて、私もビタミンチャージで

免疫系アップ⤴️

今夜も看病頑張るぞ💪



娘が良くなったら

美味しいおみかんたくさん

食べさせてあげようと思います




 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


8歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで