元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


8歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこりキラキラ

 

 

今朝は、いつもの朝家事ルーティーンをこなしつつ

早めに持ち帰った娘の白衣にアイロンをかけたり

ついでに体操着や給食袋にもアイロンしたり

衣類のケアをしたり

玄関掃除のついでに靴を磨いたり

朝の2時間で運動会みたいに

結構なボリュームの家事をガーっと

終わらせましたニコニコキラキラ

 

 

以下今朝の内容

 

朝食

キッチンリセット

食器洗い

ゴミ回収

洗濯機の掃除

掃除機の掃除

トイレ掃除

お風呂掃除

洗面所掃除

玄関掃除

洗濯物たたみしまう

洗濯回す

布団を上げる

布団を干す

掃除機掛け

 

アイロン

靴磨き

 

備品発注確認

宅急便受け取り収納

 

主婦の仕事量ってやりようですが

かなりあるなって感じます魂が抜ける

 

 

 

土日は娘と2人で基本的にワンオペなので

今日は貴重なお仕事日

 

 

娘が帰宅するまでの時間

ランチ休憩を挟みつつ

あとは、思いっきり仕事に取り掛かかろうと思いますコーヒー

 

 

そんな私ですが

先日はお声かけいただき

サロンのモデルをさせていただきましたニコニコキラキラ

 

 
12月掲載分なのでクリスマスや
年末の華やかなシーンを想定した
ヘアアレンジニコニコキラキラ
とっても素敵にしてもらいましたイエローハーツ

 

 

日々、家事や子育てに奔走していますが

外見が綺麗でいられると

救われる気持ちになります泣き笑い

 

 
今回、韓国ドラマの俳優さんが
みんな作っている
この顔周りの毛(もみれ毛)を作ってもらいましたニコニコキラキラ

 

 

 
私も来月で39歳
30歳で娘が生まれ
30代はとにかく子育てに夢中で
あんまり記憶がないくらい
とにかく必死で走り抜けてきました
 
自分の仕事はセーブしていたので
アーティストとしては
思うようにできない時も
とにかく細々とでも「やめないこと」を目標に
頑張ってきました
 
 
この期間に娘から教えてもらったこと
与えてもらった愛情や喜びはかけがえが無く
私にとって
とてつもなく深い大きな人生経験となっていて
 
ここで培ったものが
今後私の人生、仕事、アート活動にも
間違いなく活かされると思いますにっこり

 

 
素敵な40代を迎えるために
この一年は、自分磨きも頑張りながら
 
次の10年少しずつやってくる
娘の自立に向けて
できる限りのサポートをしてあげながら
 
私自身、ママ以外の自分の仕事や
楽しみも徐々に復活していけるといいなと
考えているこの頃ですにっこり
 
 
 
年を重ねるごとに
どんどん素敵な女性になっていきたいなにっこり
 

 

マイペースに綴っているこのブログですが

いつもみてくれている皆さん

長年にわたってずっと応援してくださっている皆さん

本当にありがとうございます

読んでくださる皆さんがいることが

私がこうして長年ブログを続けられている

モチベーションになっています

また、安心してブログが書けるよう

ずっとサポートしてくださっている

アメブロの皆さんにも感謝しています

 

 

どうぞこれからも

それぞれの人生を歩みながら

このブログを読んでくださっている皆さんと一緒に

幸せでありますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


8歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで

 
d