元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


8歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

もうすぐ娘の小学校で持久走大会があります

昨年は、不登校真っ只中だったので

実質今年初めて参加するイベントです学校

 

しばらく前から学校でも練習をしているようなのですが

ここにきて、どうやら娘は

持久走が得意だということが発覚!

 

男女別で3位だった!と

とても嬉しそうに話してくれましたニコニコ

 

 
この数ヶ月
どんどん活発に動き回るようになり
自転車が乗れるようになったり
縄跳びが飛べるようになったり
仲のいいお友達が増えたりして
気持ちも心も大きく成長していることを感じますクローバー
 
 
持久走の練習で運動量が増えてから
ますます体力がついてきて
以前のような敏感さが薄まり
嫌な事があっても気持ちを切り替える力
リレジエンスがついたように感じますにっこりキラキラ
 
 
運動って本当に大切なんですねポーン
 
 
 
昨年の今頃学校へ行けずに苦しんでいた娘の姿
 
そして、娘の病気は
立ったり歩いたりできることすら珍しいのに
元気に走り回っているなんてと思うと
 
 
親としては、
ただその奇跡と娘の成長
そして、嬉しそうな娘の笑顔に
言葉にならない幸せな思いで
胸がいっぱいになるばかりです
 

 

 
元気で学校に行って
友達と遊んだり勉強して
帰ってくる
 
多くの人にとって当たり前のことかもしれませんが
そうじゃないことを経験させてもらったことで
人生や毎日の奇跡に
幸せを感じていますハート
 
 
今でも時々疲れた時は
フリースクールを利用していますし
学校へ通うことが全てではないと
思いますが
 
 
とにかく
 
 
娘が毎日笑顔で楽しく
生きていてくれること
 
娘が存在してくれているというだけで
私はとても幸せです
 
 
 

 

ブログ整理中!

 

 
今、過去のブログを整理する作業をしています
2022年を終え
ちょうど入院手術の頃に取り掛かっているのですが
当時のことがあまりにショックだったため
これまで日記を読み返すことすらできませんでした
ようやく、娘が元気になってきたこともあり
ゆっくり振り返りながら整理していこうと思います
 

 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで