元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵(毎日朝9時から配信中)new飛び出すハート

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

先日放送の「不覚にもキュンときた」(中京テレビ)
ご視聴いただいた皆さん
そしてコメントをくださった皆さん
どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

あいのり出演から早17年ほど

残念ながら恋敗れてしまった私ですが泣き笑い

 

 

↓いやはや、お恥ずかしながら

カップルで帰れると思っていました笑

image

 

 

その後どんな恋愛をしてきたのか

夫との馴れ初めを取材いただき

そして、大変光栄なことに

再現ドラマ化していただきました飛び出すハートキューン

 

 

 

 

番組を見てくださった方から

 

『ダイキ(夫の仮名)イケメンすぎる!』

『俺が旦那さんにキュンして惚れました』

『男としての器が違う!』

 

など夫の株が駄々上がりしてます笑

 

 

番組初となる「追いキュン」もあり

この番組出演をきっかけに

我が家に新たなキュンエピソードが生まれました飛び出すハート

 

 
というわけで
 

私のインタビュー部分も見られる番組見逃し配信は

TVerで12/17 23:59まで

 

大変可愛い俳優さん(おまみ役)と

イケメンの俳優(夫役)が演じてくださっている

再現ドラマ部分は↓こちら

 

 

 

そして、スタッフの方から

今回スタジオがとても盛り上がっていました!と

教えてくださった

ヒロコヒーさん、桜井日奈子さん、さらば青春の光森田さんによる

副音声はこちらからご覧いただけますニコニコキラキラ

 

 

 

前田家にとって

非常に記念になる

貴重な経験をさせていただきました

お声掛けいただいた番組スタッフの皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

とっても面白い番組なので

ぜひぜひ皆さんもご覧くださいね

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで

11