元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵(毎日朝9時から配信中)new飛び出すハート

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

昨日は、学校が終わった後

娘たっての希望で

公開初日の「さかなのこ」を観に行きました

 

 

 

 

お魚を食べるのが好きな娘

さかなクンに影響されて

更にお魚が好きになり

夏休みの自由研究では

「娘ちゃんの食べたことがあるお魚図鑑」を

作っていましたにっこり

 

 
こちらの映画
さかなクンのこちらの自叙伝が原作になっているのですが

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

なんと、主演はあまちゃんでお馴染みの

「のん」さん

パンフレットを購入して

見開き一ページ目に大きく

「男か女かはどっちでもいい」

と書いてあって

 

ん?どういうこと?

と思いながら見進めたのですが…

 

さかなクン役がのんさんということが

もうぴったり!

 

正直なところ

全く期待せずに観に行ったのですが

これは、さかなクンの映画であって

さかなクンの映画ではないという

監督の言葉その通り

 

優しくてユーモラスで

心が温かくなる

すっごくいい映画でしたニコニコダッシュ

 

 

見れば私も大好きな「南極料理人」の監督さん

かもめ食堂とか、南極料理人、茶の味、

なんかが好きなあなた!

心に栄養をもらえるのでぜひおすすめですキラキラ

 

 

 
さて、映画を見た後
無性にお魚が食べたくなり
2人で回転寿司へ
 
アオリイカと真蛸を注文
(映画を見るとわかります)
 
北海道のおいしすぎる海鮮を食べた後だったので
レビューは避けますが泣き笑い
とにかく噛みきれなかったw
けれど、いい思い出に
 
 
帰宅が少し遅くなってしまったので
すぐにお風呂に入って
寝る準備をしていると
一生懸命ノートを書いていた娘ちゃん

 

 
すごくすごく楽しかった
私、楽しかったことは
こうやってノートに書いておくんだそうです
 
 
それってとても素敵
 
 
映画の中でミー坊(さかなクン)のお母様役の
井川遥さんが
「いいじゃないですか。うちの子はこのままでいいんです。」
と言っていた姿を見て
心底すごいなと
 
我が子を我が子のまま
そのまま認めてあげるって
親としてすごい覚悟と勇気がいること
 
 
映画だけを観ると
両親は離婚されているようだし
お兄様については
どうだったのかなと
色々思うところもあったのですが…
 
 
実際のプライベートな部分は
映画と違っているのかも知れませんね
 
 
子どもの育ちを邪魔しない
子供が育ちたいように育つのを見守る
この子は、この子のままでいんです
そう言い切れることって
すごいことだよなぁ…
 

 

 

 

 

そして、全然話は変わるのですが!

映画関係者の皆さんへどうしても一言言いたい!!

 

 

さかなクンのハコフグちゃんお帽子

売ってくださ〜〜〜〜い!!

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで