元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵(毎日朝9時から配信中)new飛び出すハート

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

みなさま、夏休みお疲れ様でした泣き笑い

私たちの地域は今日から新学期

 

 

不登校の期間があった娘

二学期からはどうなるかなと

内心少し心配していたのですが…

 

 

夏休みの間に心身ともに

充電できたようで

少し緊張しながらも

「楽しい二学期になりますように!」

とワクワク家を出ていきましたニコニコ飛び出すハート

 

 
今までどちらかというと
沢山色々なことを考えて
一歩立ち止まってしまうことの多かった娘が
 
ちょっとこわいけれど…
でも、やってみたい!
 
こんな風になっちゃった…
でも、まぁいいか!
 
やってみよう!
やれた!
楽しい!嬉しい!
 
という風に変わってきたなと感じる出来事が
折に触れてありました

 

 
子どもの成長って
すごいですね
 
昨年の夏から大変な時期を過ごしてきたので
今年の夏休みは本当に穏やかで
娘の笑顔がたくさんみれて
とてもとても幸せな季節を過ごさせてもらえました
 
 
毎日毎日
娘とたくさん過ごせた夏休み
学校が始まって
無事に新しい生活に滑り出せた
安心と、ちょっぴり寂しいような気持ちと
ふわふわした
言葉にならない思いが
胸の辺りに優しく漂っています
 
 
一つ一つ忘れないように
取り出して眺めてみても
どれも楽しい夏の思い出でいっぱい
 
 
東京はまだまだ蒸し暑いですが
夏余韻も楽しみつつ
 
 
今日から気持ちを切り替えて
私も新しい生活に
シフトチェンジしていこうと思いますにっこり
 
 
みなさま、良い1日を
お過ごしくださいねラブラブ
 
 
 

↓そんな娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで