元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタライブ配信中✨

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んでくださり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

我が家の娘は

おしゃれさんキラキラ

 

 

着る物は絶対に自分で選ばないと

一日中不機嫌になってしまうほど

洋服に対するこだわりを強く持っていますチーン

 

 

洋服を他人に強要される

ということが

彼女の中では絶対に譲れないポイントなので

普段から口出しせず

本人の好きなものを着せるようにしてきたのですが…

 

 

このところ、2着位の洋服に(同じ様な白のTシャツ)

黒のレギンス

というコーデをずっと続けていて

いくらなんでも同じ服ばかりだし

 

新品で着ていないお洋服が

沢山あることに私がイラついてしまい

勿体無いから別の服を着て

(それも白Tだけれど、可愛い襟がついている)

と言ったことから

とんでもない大げんかが勃発

 

 

最終的に、ママの子供に

生まれて来なければよかった

とまで言われる始末チーン

 

 

たかがTシャツ一枚で…

なんでそこまで?という暴言まで出てしまうくらい

娘にとって洋服は重要なポイントみたい…

 

 

かなりダメージが酷くて

こうしてブログに書くことで

心を癒しています泣くうさぎ

 

image

 

普段の娘からは想像もできないくらい

魔の2歳児のヤクザ時代を彷彿とさせる

ブチギレ具合を発揮

7歳にして、もうやだ怖い魂が抜ける

 

 

まぁね、新品なのに勿体無いとか

いつも同じ服ばかり着せてどう思われるとか

たまには別の格好してる娘が見たいとか

それは全部私の勝手な問題

 

 

毎日洗濯はしていて

清潔さは保持しているから

今、そういう時期

ビルゲイツ期だと思って

過ごせばいいのよね昇天

 

 

 

娘と日々接していて思うのが

本当にしっかりと自分を持っていて

すごいなと言うこと

そして、声のかけかたや

関わり方がとても大切だと言うこと

 

 

私が彼女を尊重し

柔らかく理解のある話し方をすれば

絶対にこんな喧嘩にはならないものね…

 

 

後でちゃんと謝ろう汗うさぎ

 

 

私への失言は

そう言われて私はとても傷付いた

と言うことを伝えているので

きっと今頃

娘も考えてくれているでしょう

 

 

 

子育て〜〜〜〜〜〜〜笑い泣きw

今日も順調です泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで