元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタライブ配信中✨

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

 いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に

幸せでありますようににっこり

 

 

 

昨日は運動会の振り替え休日

パパのお仕事について

家族で山梨県へ行ってきましたクローバー

 

 

ゴンアルブルで取引のある

農薬や化学肥料を使用せず

野菜を栽培している

やまねこ農舎さんの畑へ

お邪魔してきましたニコニコキラキラ

 

 

澄み渡るような晴天

遠くには八ヶ岳や甲斐駒ヶ岳などの

南アルプスの山々に囲まれ

山から湧き出るお水の綺麗な

とても気持ちの良い場所キラキラ

 

image
 
ふかふかで柔らかく
水捌けの良い土
可愛いカエルさんにも出会えましたニコニコ
 
ゆっくりゆったりと
ゆとりを持って植えられたお野菜たち

 

同じ種でも

どんな環境で

どんな風に育てられるかで

育ち方も変わっていくんだなと思うと

それは子育てにも通じるなと

深く考えさせられるものがありました

 

 

やまねこ農舎の山内さんご夫婦は

数年前東京から移住されて

有機農法を勉強されて

山梨の地で農業を始められたそうです

 

私は初対面だったのですが

初めてあったとは思えないほど

肩の力がストンと抜けていて

とても自然体で優しいお人柄が

とても魅力的に感じましたにっこりキラキラ

 

 

こちらは

ちぢみほうれん草

畑で収穫したてを味見させてもらったのですが

肉厚でしっかりと野菜の味がしました

生でそのまま食べても

とても美味しかったです

 

 

それにしても

畑に来る度に

娘が土や自然に触れて

生き生きと話だすのが印象的

自然からもらえる

力ってあるのだなぁと感じましたにっこり

 

 

夏には娘の大好きな

ピーマンやトマトの収穫があるそうで

またお手伝いにいきてねクローバー

お誘いいただきました飛び出すハート

 

 

山内さんご夫婦が愛情いっぱいに育てた

お野菜と旅のエピソードをお土産に

ゴンアルブルを訪れてくれるお客様に

沢山の美味しいパワーを

お届けできればなと思いますにっこりキラキラ

 

 



こちらの記事もどうぞ!





 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで