元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタライブ配信中✨

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

前回のお話

 

 

GWの中日

今日は登校日でした

朝少しぐずりつつも

学校に着くとお友達と一緒に

教室へ行った娘

 

 

このところ

娘の様子が少しずつ落ち着いてきて

楽しそうな顔を見られる日も増え

ほっとしたからか

私が発熱

(病院で検査してもらい

コロナ陰性でした)

 

 

夫も仕事で

私も熱があったため

お迎えに行けなかったのですが

5時間目までがんばり

はじめてひとりで帰ってきました

 

 

玄関を開けると

心臓が飛び出しそうな程

ドキドキしている娘が

わっと泣き出しました

 

変な人に声を掛けられないよう

ついてくる人がいないか

すごく緊張しながら

細心の注意を払い

走って帰ってきたそうです

 

 

様々な事を深く考え

感じる娘にとっては

ひとりでの帰宅も

とても緊張する事だったと思います

よく帰って来れたねと

沢山褒めてあげました

 

 

同じクラスで仲良しの男の子が

娘を心配して

ぼくが近くまで一緒に送ってあげようか?

と言ってくれたそうです

 

 

全然方向が違うので

その子のお母さんが心配するといけないからと

遠慮したそうですが

彼の優しさにうるっときました

 

 

2年生になり

学校に通える日が増えてきたのも

担任の先生が優しく

臨機応変に対応してくださること、

そして、お友達がいてくれることが

とても大きいと感じています

 

 

学校の中にも

楽しいを見つけられますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで