元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタライブ配信中✨

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

そして、温かい励ましや

優しい心を寄せて下さり

本当にありがとうございます

みなさんと一緒に

今日も幸せでありますようににっこり飛び出すハート




昨日の出来事はこちらから
不登校の話はナイーブなため
優しい気持ちと理解のある方
また現在同じ悩みを
お持ちの方のみ
お読みください



昨日は、私の体に限界がきてしまったようで

横になっているのに

手足が冷たくなって痺れ

このままでは

やばいという状態に…真顔



娘に万が一私が倒れたら

119番に電話をするのよと伝え

なんとか一緒に外に出て

薬局ですすめられた

ユンケルを飲用



普段娘がいるときは

入ったことがない

(待たせてしまうしお店の方にも申し訳ないので)

マッサージ屋さんに

背に腹はかえられない

藁をも掴むという気持ちで入り

30分背中を押して貰いました

(娘にも親切にしてくださり、

娘も30分塗り絵をしたり

動画を見たりしてまっていてれました)




自分でも気付かなかったのですが

背中がバキバキで

呼吸もしにくかったみたいネガティブ



ユンケルの効果か

マッサージで血流がよくなったからか

かなりましになりました



帰宅すると娘も疲れて寝ちゃいました

いつもしっかりしてるから

おねえさんに思うけれど

こうしてみると

まだ赤ちゃんみたいな顔をしてる

まだ7歳だものね



今までずっと気を張り詰めてきて

学校にも安心の兆しが見え

気持ちがふっとゆるんだのでしょうね…


こういう時が一番危ないと

気を付けていたのですが


薬を飲んで寝ても取れない深く重い疲労感

栄養もとっていたし

お風呂にも入っていたし

もう自分でもどうしたらよくなるか

わからない状況だったので

ユンケルとマッサージが効いてよかった泣くうさぎ

今日もユンケル買いに行こう…




新生活をはじめた親御さん

新しい環境の変化で

思っている以上に

体と心は疲れているものです



不登校やいきしぶりの親子にとっても

今の時期は緊張のピークかと思います

付き添い登校も

いつくるかわからない

お迎え要請や送迎も

決して楽なものではありません



倒れそうになってる

私がいうのもなんですが…

栄養、休息、入浴、

適度な運動がマッサージで

血流をよくする、睡眠

一緒に意識してとっていきましょうね昇天











イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで