元「あいのり」出演者「おまみ」こと


アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


7歳の女の子のママです🌷

 

みなさん、いつもブログに

温かいメッセージやコメントを

ありがとうございますにっこり



お絵描きが好きな娘

(娘に載せてもいい?と聞いたら

いいけど、ひぼうちゅうしょう

されたら消してね?)

と言われました笑



ネットリテラシーに詳しい1年生

ママのブログを読んでくれている人は

優しい人ばっかりだから大丈夫だよと

思わず笑っちゃいましたニコニコ



そんな訳で初めましての方も

どうぞ画面の向こうに

小1の女の子や友達がいると思って

優しいコメントのみでお願いしますにっこり愛




さて、娘最近漫画みたいな作品を描いています昇天

どうやら学園もの



美人で正義感の強そうな

ラン先輩登場❣️

「ちょっと!なにゴニャゴニャしてるのよ!」


ゴニャゴニャ笑




最近はタブレットで

描いている姿もよく見かけます


好きこそ物の上手なれですね〜

娘が自分から楽しいと思える事

見守って行けたらと思います昇天飛び出すハート


 


かなり小さい時から

お気に入りで遊んでいたおもちゃ↓


テンプレートを組み合わせて

好きなヘアスタイルや

お洋服を組み合わせて

トレーシングしながら描けるので

ファッションが好きな子や

可愛い絵を描いてみたい子は

とっても楽しめるので

おすすめですにっこり飛び出すハート




 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで