元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

私は、気付いてしまいました…

このところ、ずーっと続いている

自粛生活で

ものすごく体力が落ちてしまっている💦

 

 

筋肉もそうだけれど

人と話したり

会話をするのって

すごくエネルギーが必要で

心にもパワーを補給できるもの

 

 

簡単な会話はもちろんだけれど

今感じていることや

思いを語り合ったり

声を発して大人と話す機会が少なくて

欲求不満状態です

 

 

 

もちろん、

娘もよい話し相手にはなるのですが

 

 

 

私は、今

大人と話がしたいのです

顔を見て直接

心のうちを声に出して語り合いたい😭

 

 

 

これはこのままにしては

マインド的にいけないと

オンライン授業が終わったあと

娘と一緒にパパのお店へ

ランチに行ってきました

 

 

 
ごはんもおいしかったし

私だけではなくて

娘も私以外の人と話したり

遊んだりしたかったようで

いつもと違う環境で

違う人と過ごせて

すごく癒されました

 

 

お店に遊びに行くと

色々な方と会えてとても嬉しいです

 

 

昨日はお世話になっている

お店の大家さんが

娘の快気祝いにジグソーパズルをプレゼントしてくださったり

 

 

 

ゴンアルブルの近所にある

大好きなえほんやさんで

ピーターラビットの本を買うと

入院よくがんばったねと

おりがみやシールをおまけしてくださいました

 

 

お店も自宅も

ご近所さんも優しい方ばかりで

ありがたいです😢✨

 

 

パパの人柄やお店が好きで

支えてくれる方が沢山いて下さり

沢山の愛や優しさの詰まった場所が

今日まで続いていることに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

ひとやすみしに

みなさんもぜひ大きな木(ゴンアルブル)に

あそびにいらしてくださいね

 

 

 

きっとほっとしたり元気になれると思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで