元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

昨日はオンライン授業が終わったあと

ぶらぶらと歩いてお散歩

トトロのシュークリームを買って

コーヒーをテイクアウトして食べました

 

 
 
途中からぱらぱらと
雨が降ってきてしまったのですが
少し肌寒いこの季節が大好きで
雨音もとても心地よく感じました
 
 
コーヒー屋さんの窓に描いてある
この犬がお気に入り
 
 
まだランドセルなど
重い荷物は持てませんが
娘もずいぶん歩けるようになってきました
時折嬉しそうに走ったり
スキップしている姿に
静かに感動しています
 
 
 
お医者さんからも
歩けていることが
奇跡だと言われているので
当たり前のように見えるけれど
当たり前じゃない毎日に
幸せを感じています
 
 
 
さて、緊急事態宣言が延長され
私たちの住む地域では
来週からは、登校とオンライン授業が
選択制になりました
 
 
私の予想では、
登校する家庭が多いと思うので
娘をどうするか悩ましいところですが
(現場オンライン授業は、1.3時間目だけ)
娘の希望や体調を考えて
おそらく、半々位で
オンライン授業を利用する予定です
 
 
今月で我々夫婦の
2回目のワクチン接種も
完了する予定なので
送り迎えは継続しつつ10月からは
登校メインになると思います
 
 
 
雨の日は送り迎えは
バスなどを利用しなければならず
結構大変なのですが
(雨の日は、リュックサックにしています)
毎日先生にお会いできたり
学校の様子が分かるので
よい部分もありますニコニコ
 
 
 
本当ね、大変なことをあげればきりがないので
いい部分に目を向けて
ラッキーだ✨と感じて生きていくほうが
ずっと幸せですね
 
 
娘と沢山過ごせるこの時間を
大切に楽しんでいこうと思います😊
 
 
 

娘のレインコートはこちら

可愛くて機能的です✨

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで