元「あいのり」出演者「おまみ」ことアーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています

6歳の女の子のママです🌷

 

明日からいよいよ始業式の娘

朝の準備をばっちりして

しっかり就寝できました😊

 

本人に寝る意志があると

早く寝るものですね

 

久しぶりにみんなと会える

明日の学校が楽しみなんだそうです🍀

よかったね😊♥️

 

学校側とも事前にミーティングができたので

私も安心して通学させられます

 
 
 
 
 
はてさて、明日からはまた
かなりイレギュラーな生活が始まります
 
 
娘の体調と
緊急事態宣言での分散登校や
オンライン授業
歩いて一人で通学できないので
送迎も
 
 
9月は、私も夫も
ワクチン接種があるので
 
 
夫との協力体制と
スケジューリングが
とっても重要になってくるということで
すり合わせのミーティングをしました
 
 
 
9月の目標
 
◎大断捨離で新しい生活へ
◎見た目をちゃんと人前に出せる形にする
 
 
7月8月はもう、、
本当に試練の連続で
なりふり構っていられなかったので
ぼやけた自分の輪郭を
しっかりソリッドにしてゆきたい!
 
 
全身の映る大きな鏡を買うぞー!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい9月になりますように✨
 
 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ

【出版】Published2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 

「あいのり」出演者「おまみ」ことアーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています
6歳の女の子のママです黄色い花趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、母の自己満足シリーズ 手作りおままごと><おうちパーティー研究家><ゆるっとフランス語講座などがあります
いつも応援してくださりありがとうございます宝石白お仕事のご依頼は…mami creation office こちらまで