元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

娘お風呂につき

束の間の一人時間

本当にありがたいです😭

 

今日は素っぴんで過ごしてますが

いつか娘が撮影してくれた写真を

ポージングも娘が教えてくれました❤️

 

 
1ヶ月病院で過ごしてみて
もちろん洋服のバリエーションなど
かなり少なかったけれど…
今家に残してきたものって
最悪無くても生きていけるんだな
ということに気付いてしまいました…
 
帰宅したら断捨離祭りだな
 
 
 
私の人生に必要なもの
ドライヤーとヘアアイロン
私の使用しているのは
気付いたら7年前の物なので
今の方が更に性能が良いかなと
買い換えを考えています
 
 
Panasonicのナノケアは仕上り最高なのですが
娘も私もロングヘアなため
乾くのに時間がかかるのが難点💦
そして旅行先に持っていくには
ちょっと重いのです
 
 
今、お友だちに勧めてもらい物凄く気になっているのがこちらのドライヤー
とにかく軽くて乾くのも早くて感動するよ✨
とのこと
コンパクトに持ち運べそうなのもよさそう!
遠赤外線の仕上りとナノケアと
どちらが艶々に仕上がるのか気になる!
どちらもハイスペックでお値段が
お高めなので迷ってます
 
 
そして、別のお友だちに
スピード重視で勧めてもらったのが

 サロニアのドライヤー

 

 

 

入院生活の中で、病気の事ばかりに

意識が向きがちだったので

友達が教えてくれる

美容とかおすすめの好きなもの等から

すごーく元気を貰えました✨

 

 

皆さんのお勧めドライヤー

よかったら教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで