元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

カレンダーを見ながら

ぼーっとしている私を

娘がパシャリ(笑) 

 

 
 

せっかくなので付き添い入院時の

アウトフィットをご紹介

(需要があるかのか?!)

 

付き添い中は、

できるだけ締め付けのない

シンプルで楽な服装

かつ、人に見られても

大丈夫な位の格好でいます

 

 

 

今日のトップスは、

食事の買い出しついでに

衝動買いした

ベスト付きブラウス

セールで1480円なり✨激安!

 

下はユニクロの

サテンドレープストレートパンツ

 

 
ボトムスはこのまま外に出ても
大丈夫な雰囲気ですし、
楽なので横になったりゆっくりもできます
 
 
トップスは、この時着ていたものと一緒です
黒のベストもついてました✨
取り外しが出来るので
今日はさらっと一枚で着ています
 
 
インナーはユニクロで
ブラトップをまとめ買い
 
下着は人の出入りがあるので
洗って病室に干しておくのも
夫に持ち帰って貰うのも
恥ずかしいので
旅行用の紙パンツで使い捨てにしています
(DAISOでも売っています)

この紙パンツ

災害用のバックにも入れてありますし

長時間のフライトや旅行でもおすすめです!

 

 

そして、問題は寝る時!

私は寝るときに

胸元が締め付けられるのが嫌なのですが

夜中に看護師さんも入ってこられるし

さすがにノーブラというわけにもいかないなと

思っていたら

 

GUのこのルームウェアは

胸のところにカップが着いているだけなので

すごく楽!

夜中や朝方

ちょっと部屋から出ても変じゃないので

かなりお気に入り✨

安いし洗い替えにもう一枚買っておけばよかった~😭

 

 

アクセサリーは何となく外しているので

代わりに娘とヘアピンセットを共有しています

 

 

 

耳元が寂しいので

本当はイヤーカフにチャレンジしてみたいな

と思っているのですが

どんなのが似合うかなと模索中

 

 

 

 

というわけで

 

少ない洋服で着回ししているのと
このいつ帰れるか分からない
非日常な生活の感じ
あいのりでの旅を思い出します(笑)
 
 
 
さてさて、娘は今日も微熱がありますが
午前のリハビリもでき
ごはんも沢山食べました✨
 
しっかり食事がとれているおかげか
血管が元気になって
今回の点滴は長持ちしてくれています!
 
 
はい、寝たので元気です
以上現場からでした!(笑)
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 
 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで