元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

入院している病院の人

お医者さん看護婦さん だけでなく

事務の人 近所のスーパーの人

街にいる人が 

えっ?というくらい優しい

 

はじめにそのことに気付いたのは夫で

確かに病院の人は優しい人ばかりだけれど

たまたまじゃない?

なんて話していたら

 

 

私も少し買い出しに行った先で

そのことを確信する出来事があった

 

 

商業施設の入り口付近で

そこに居合わせた十人位が

何か床の上を一生懸命探していたので

どうしたのですか?と聞くと

おばさんがイヤリングを

落としてしまったらしい

 

通りかかる人が次々と

どこだろうね?カバンの中はどうですか?

ってやっていて

私も探したのだけれど

 

モニタリングかな?っていうくらい

そこを通る人老若男女みんなが

一生懸命さがしていて

やはり

この街の人は優しいと確信

 

 

我が街世田谷も優しい人はいるけれど

ここまでじゃない

特に最近はコロナもあるし

なんだかみんないつも緊張して

過ごしている気がする

 

 

ここには、ぴかぴかにおしゃれな駅ビルや

新しい色々があるわけではないけれど

見てくれじゃない

まるで人として当たり前の

大切な栄養がみんなにしっかり

行き届いているみたいで

 

 

 

こういう人と人との感覚って

とても懐かしくて

実はずっとずっと

心から求めていたものかもしれないなと思った

 

沢山の人に救われています
ありがとう
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで