元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

あっという間に

5月も半ばになりましたびっくり

 

香しいバラの名残を惜しみながら

可愛らしい紫陽花の子供たちが

あちらこちらで色づき始めましたあじさい

 

散々気を付けていましたが

しっかり五月病に片足を突っ込んでいる今日この頃

 

深呼吸をしたり

ビタミンを服用したり

入浴したり

ありとあらゆる方法でセルフケアを試みていますチーン

 

 

昨年からステイホームで
めっきり運動量の減ってしまった私
 
小雨だったり
涼しいこの季節を利用して
なるべく歩いたり
適度な運動を心がけるように宝石白
 
 
当たり前のことですが
歩けばお腹もすいてくるということで
途中で購入したサンドイッチが
とても美味しく感じられました
 
 
歩くことは脳にもとてもいいそうです
今は中々旅行にも行けませんが
公園の緑を見てぼーっとすることも
脳疲労の改善に効果的なんだとか
 
 
雨降りも続いて
家の中の空気も滞りがちです
窓を開けてしっかりと新鮮な空気を取り入れて
深呼吸していきましょう!
 
 
そして、なんだかんだやはり
家の掃除や片付けは
本当に心がすっきりするのでおすすめですえーんキラキラ
 
 
私も今朝家をきれいにしましたが
心が全然違いますよ~宝石白
 
 
今日もこのブログをご覧いただきありがとうございます
素敵な一日をお過ごしくださいね
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

大人のカロリミット

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで