元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

最近、Twitterで人気沸騰中の

占いbot🤖✨

 

@TheMirrorOracle

 

なんと!「占って」

とコメントするだけで

無料で占いリプが届いちゃうのです🙋‍♀️✨

 

 

 

そのロボットの産みの親が

私の十数年来の

親友ひみこローズちゃん ラブ

 

 
 
イラストレーターで
大人気の占い師でもあるのですが照れ

 

 

最近、彼女がはまっているという

マイダンジョンカードなるもので

私の持って生まれた「性格」や「特性」を占ってくれました😊✨

 

 

 

 

 

ちなみに、私のマイダンジョンカードがこちら!
 
 
 
このカードは人によって
多い人や少ない人がいるのですが
カードの内容が自分の特性や性質を表しているそうです
 
 
 
私のカードは
 
とにかく自分の事を信じて
自分の事を高尚だと思って(思い込んで)
自分が好きなことを貫き通すことで
周りの人にも勇気を与え
良い部分を引き出すことができ
人生が輝く
 
 
というもの
 
他人の顔色を伺ったり
遠慮して人と合わせようとしたり
前に出ることを辞めると
 
 
禿げるか病気になる
 
らしい(笑)
 
 
 
最近すっかり忘れていましたが
私って、猪突猛進にとにかくやってみる女でした
 
 
そうやって突き進む中で
他の人とは違う道筋を作って来たんだった…
 
 
 
 
ダメで元々
強気の自分を取り戻していこう!
と思っていた矢先
 
 
知人から中国の動画に
日本語のナレーションをつける人を探しているという
お知らせをSNSで発見
 
 
 
コメントにはすでに
「声の仕事をやっています」とか
「私でよければ」という手が次々と上がっていたのですが
 
 
 
本来の自分の特性をオンにしてみようと
珍しく直接メッセージを送り
「まだ決まっていなければ
ぜひ、やらせてください!」
とお願いしてみました
 
 
 
採用になるかはまだ分かりませんが
やります!とメッセージをして
お返事を頂いてから
1時間以内に自分で録音をして納品まで完了キラキラ
(録音の仕方もたった今編み出した)
 
 
 
必殺技「光よりも速く走る」をオンにしてみました
 
 
 
そして、今このブログを書いている熱量とエネルギー
うん、久しぶりに感じるこのパワー
 
 
 
結果はどうなるか分からないけれど
とにかくガンガン投げて
飛び込んでいくこの感じ
 
 
 
あぁ、これが自分らしく生きている私だえーんキラキラ
 
 
 
ひみこちゃん、自分を取り戻すきっかけをありがとう!!キラキラキラキラキラキラキラキラえーん
いつも大好きだよ〜ピンクハート
 
 
 
ちなみに、このマイダンジョンカード
相性占いの様に、相手とカードを合わせることで
新たな必殺技を生み出せる場合があり
 
私とひみこちゃんの場合なんと…
 
 
「天才クリエーター」でした!
 
 
今度2人で占いの動画か配信をやろうという話も出ているので
(私は占ってもらう方ですが)
その時はまた告知させていただきますねニコニコ
 
 
 
 
マイダンジョンカード
楽しかった〜!!
 
 
 
 
自分らしさ全開で楽しく生きていこうと思います❤️
 
 
大好評発売中ですキラキラ
 
こちらも、そのうちプレミアが付くんじゃないかと…
 
 
ちなみに私は初代デッキから全部持ってます!!
超絶おすすめですピンクハート
 
 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで