元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

昨日は思い切って

真剣に休むことにして大正解

神経痛もすっかり回復しました照れ

無理しないって本当に大事だなぁクローバー

 

 

というわけで

夫が仕事の留守中に

イケメン彼氏と自宅で

映画を観まくりましたラブ

 

 

 

 

ドキドキしながら

初公開しちゃいますね♥️

私の彼ですラブキラキラ

 

 
  
 

 

「みんなも代々木公園あたりのカフェで

僕とデートしませんか?」

 
 
…というのは冗談で(笑)
これ、私です!爆笑
 
顔が男性に加工できるアプリ!
面白いですね☺️
 
 
ちょっとハーフっぽいけど
かなりフェミニンでデリケートな
印象を受ける男性に仕上がりましたグッ
 
仕事はMacBook持って
代々木公園あたりの
サードウェーブコーヒーのカフェでリモートワークして
ボタニカルでおしゃれな部屋に住んでいそう
 
 
もしくは、地中海料理屋のシェフ
レモンとオリーブオイルを使った料理が得意です
 
ぜひムキムキマッチョでいて欲しいw
 
 
 
私は前世も来世も女性なんじゃないかというくらい
自分の中のフェミニンな部分を愛している
グラデーションで言えば
女性性強めのタイプ
 
 
 
 
 
自分の中にあまり男性的な部分ってないなぁと思っていたのですが
よくよく考えてみたら
昔は自分に厳しくて
私さえ我慢すればみんながうまくいくんだからと
DV男の様な接し方をしていたかもえーん
 
 
今は、そんなふうにいじめてきた自分と仲直りをし
具合が悪い時は無理をさせずに休んだり
頑張りをしっかり認めてくれるなど
自分に対してスイートな彼氏の様に接しています
 
 
 
現実の夫は昔からずっと優しいのですが
私が私に対しての接し方を変えてから
優しさや愛情の表現の仕方が
変わってきたかもしれません
 
 
具体的には、仕事だけではなく
家事や育児を主体的に行ったり
私が体調の悪い時や
生理の時に無理をさせないなど
 
 
古い社会的な男性らしさではなく
本当に女性の体と心に寄り添った
優しい男性になってきていると思いますハートキラキラ
 
 
 
私にとって「素敵な男性」というのは
包容力と余裕のある男性
女性を幸せにしようとする男性は
一見損をしている様ですが
必ず女性から愛されて幸せに過ごせると思いますグッ
 
 
 
現実にもそういう男性に愛されたいですし
自分に対しても
そういう風に接していきたいなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

絵画展のお知らせ

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで