元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

今日の世田谷は

暖かくてとってもいいお天気〜!

 

ゴンアルブルのリニューアルしたテラス席が

最高of最高の気持ちよさ照れ

 

 

 
屋外だから換気も完璧だし
ソーシャルディスタンスもバッチリ
 
ラタトゥイユのペンネグラタンをいただきましたキラキラ
 
 
 
この壁を隔ててすぐが世田谷線松陰神社前駅なので
駅から徒歩0分!
 
わんちゃんOK
トイレにおむつ台完備で
大人気のプルプルキッシュが乗った
お子様プレートはジュースも付いてランチでなんと¥500!
 
その内容の豪華さにいつも
「安すぎるよ〜!」というのですが
子供には特別に優しくするそうです照れ
 
 
というのも
ゴンアルブルは娘が生まれた時にできたお店で
当時、家族揃って気軽に外食できる
レストランがほとんどなく
 
 
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃん
(わんちゃんやカワウソちゃん!)まで
大きな木の下に集まるように
みんなでおいしいものを食べられるお店
というコンセプトで開店しました
 
 
お店のGrandArbreというのは
フランス語で大きな木という意味です
 
 
 
お店にいらしてくださる妊婦さんや
ベビーカーを押して来店してくださる方
泣いてしまう赤ちゃんに
イヤイヤ期のお子さんとお母さん
 
子連れのお客さんを見る度に
自分の昔の姿と重なって
自分も周りの方に優しくしていただいたことを思い出し
思わず声をかけたくなってしまいます
(心の中でエールを送っています)
 
 
ご飯を作るのもままならない
大変な乳幼児期に
親子でおいしいものが食べられる場所がある
その経験がどれだけ
私を救ってくれたことかと思います
 
 
もちろん、子連れだけに優しいわけではなく
大人同士もゆっくりと楽しめる
 
 
こんにちは!と
ほっと安心して帰ってこられる
もう一つの居場所
 
 
コロナ禍において
我が家も飲食店として
厳しい状況に立たされておりますが
支えてくださる皆様のおかげで
今日もお店を開けることができています


お客様やスタッフ
この大切な場所で
関わってくれる人の暮らしを守るため
どんなときも必死で頑張ってくれている夫
みんなに感謝しています





娘と同い年のレストラン
7年目を迎えたゴンアルブルが
これからも沢山の人を
幸せにしてくれますようにニコニコキラキラ
 
 
 
 
さて来月、ドイツの展覧会に参加した桜の絵が
いよいよ日本に戻ってくる予定です
 
 
ゴンアルブルでお花見ができる
展覧会を開催予定ですので
緊急事態宣言が明けましたら
ぜひお越しくださいねニコニコ
 
 
皆様のお越しを、心よりお待ちしています
 
 
 
 

絵画展のお知らせ

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで