元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


5歳の女の子のママです黄色い花

 

 

自分が思う自分というのがある

年を重ねていくと

それがより確固たるものになって

それが自分らしさになる

 

 

自分の感性というのは

つまり

自分が何を好きか

ということで

各個人が何を好きで
誰が何といっても

自分の好きなことをやればいいのだけれど

 

 

時に、自分が思っている自分の良さと

人から見える自分の良さが違うことがある

 

 

世の中に出たり

人が関わるということは

それだけ沢山の新しい視点と

感性が加わるということで

自分では見えなかった

新しい自分の一面を発見できるということでもある

 

 

自分をよくしてくれようとしてくれる他人の意見を

柔軟に取り入れながら

それでいて自分で居続けるって

すごく難しいことで

ここしばらく

レコーディングを重ねながら

悩んだ

 

 

心も体も結構限界だったので

いつもだったら辞めるを選択するんだけれど

今回は頑張って乗り越えて

飛び込んでみたよ

 

 

 
 
私が作るものは音楽も絵も
全部私自身なので
ずっと頭の中で
「あぁ、僕のままでとこまで飛べるだろう」って
スピッツのフレーズが流れていた
 
 
とにかく体力ないし
メンタルはすぐ傷付くし
HSP診断なるものをやってみたら
超ハイスペックHSPでびっくりしたし
基本そういう自分で人様に申し訳ない
と思ってびくびく生きているんだけれど
 
Whisper words of wisdom
Let it be
 
 
そういう自分を変えるんじゃなくて
ありのままを受け止めて
なすがままに流れに乗ってみる
 
 
そういう自分のままで感じることを
曲にしたり絵にしたりするんだよね
 
 
これからどんな自分になっていくんだろう
ぎゅーんと引っ張られ
引き上げられたところから見える景色はどんなだろう
 
 
 

 

 

 
 

絵画展のお知らせ

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしています
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


5歳の女の子のママです黄色い花


趣味が高じて…

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座



宝石白お片付け&おそうじセラピストMAE宝石白として
コラムの執筆やセミナー、zoomカウンセリング(近日開始予定)をしています



宝石白Official HP宝石白
宝石白Instagram宝石白
宝石白Youtube宝石白
宝石白CD宝石白
宝石白Line スタンプ宝石白



いつも応援してくださりありがとうございます



宝石白新曲【手紙】プロジェクトNew

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで