元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしたり


うたのおねえさんやMC、

ナレーションをしていますブーケ2

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


5歳の女の子のママです黄色い花

 

 

このブログでもちょこちょこ
触れてきたのですが

今日はみなさまに

いよいよお話ししようかと思い

ブログを書いています

 

 

私、前田真実

なんと、、35歳にして

新人歌手としてデビュー!

に向けて活動をすることとなりましたキラキラ

 

 

 

自分でも、今なんでこういうことになっているのか

理解の範疇を越えてしまっているので

なかなかブログでも書けなかったのですが…

 

 

ある日、高校時代からの友人とピクニックをしているときに

「真実の曲を気に入ってる方がいるから会ってみない?」
と声を掛けてもらったことをきっかけに
 
なんと、

日本を代表するプロデューサー

金子洋明さんとご縁を頂くこととなりました

 

 
 
金子さんの第一印象は
優しくてヨーデルが上手な
チャーミングなおじいちゃん(失礼)
だったのですが
 
森山良子さんをはじめ
玉置浩二さんや、ドリカムさん
加山雄三さんやユーミンさんなど
今まで手掛けてきたお仕事のお話しを聞けば聞くほど
実は、日本の音楽界を牽引してきた
生きるレジェンド的な方だということが発覚ポーン
 
 
なんと、プロデューサーという言葉を
日本で初めて使ったのは金子さんで
東急文化村(Bunkamura)などの劇場プロデューサーなども
手掛けていらっしゃるとのこと
 
 
なんで、そんな凄い方が
私なんかの音楽を…
と正直全く意味が分からなかったのですが
 
 
真実さんの歌は素敵だ
特に生の歌がいい
自分の世界があるところがいいね
磨けば必ず光るものを持っている
今一番ぼくが気になってるアーティストなんだよ
 
 
と言っていただきました
(いまだに信じられていません)
 
 
 
そんなわけで、金子さんからご紹介を受けて
ギタリストでアレンジャーの
二木元太郎(ふたつぎげんたろう)さん
と一緒にデモテープを制作しています
 
 
(チーム金子。高校時代からの友人しっしーと金子さんとの出会いもすごいんです。電車の中で倒れた金子さんをしっしーが助けたのがきっかけだったそう。彼女が金子さんに私の音源を渡してくれたのがきっかけでした。)
 
 

あなたの素敵な歌を

ずっと隠してしまっておくなんて勿体ない

せっかく素敵なティーカップがあるのに

家の中の古い飾り棚に押し込めて

時々眺めて満足しているだけだなんて

それは、私をはじめ

沢山の人を幸せにできるのに

 
 
私ですら、自分の良さを忘れて見失っているときも
あなたの曲は素敵だよ
そう言ってくれた彼女のために
ずっと私のことを
私の音楽を好きでいてくれる人のために
これから新人として
まっさらな気持ちで頑張っていこうと思います!
 
 
35歳で、結婚していて
もう5歳の子供もいるのに
普通なら夢をあきらめていく年齢で
今から新人でデビューに向かっていくなんて
人生ってなんて面白いんだろう


何歳からでも
「普通はこうだから」というのを取り払って
新しい気持ちで自分の可能性を信じられるってすごい
 
 
いかんせん、子育てと主婦
家業を手伝いながらなので
若い子の様にただひたすらそれだけをやる!
という方法では出来ませんが
 
 
年齢を重ねたから
経験を重ねたからこそ
いいものを作っていけると信じて
 
私が夢をかなえられるということは
みなさんにもかなえられるということだと思うので
ぜひ、一緒に楽しい未来を描いて
応援してくださいね(#^^#)
 
 
 
まずは、第一弾
こちらをお聞きくださいねキラキラ
 

 

 

35歳新人歌手デビューに向けて…

とりあえず、健康第一!
 
ステイホームで弱り切ったこの体
毎日ヨガとストレッチをして
肉体強化です!
 
 

絵画展のお知らせ

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしたり
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしています
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


5歳の女の子のママです黄色い花


趣味が高じて…

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座



宝石白お片付け&おそうじセラピストMAE宝石白として
コラムの執筆やセミナー、zoomカウンセリング(近日開始予定)をしています



宝石白Official HP宝石白
宝石白Instagram宝石白
宝石白Youtube宝石白
宝石白CD宝石白
宝石白Line スタンプ宝石白



いつも応援してくださりありがとうございます



宝石白新曲【手紙】プロジェクトNew

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで