我が家のお洒落な女の子は

今日も自分で選んだお洋服を着て

るんるん気分で保育園に行きました


写真を撮り忘れたんだけれど

肩が出ている服がほしいということで

GUで水色のワンピースを買ってあげたのだけれど

朝起きた瞬間から

今日はあのワンピースを着るんだ✨

とごきげんで

着てから鏡の前でくるくる回り

髪の毛をとかしながら鏡に映る自分をのぞきこんで

うふふ❤️とやっている


新しく購入したアナ雪のヘルメットと合わせて

ご満悦の様子ニコニコ


お洒落な娘にとって、お洋服というのは

自分をハッピーにするために

とても大切な物だ

ママはまだちゃんと分かってない!

というお説教を本人からされまして(笑)


元々洋服は自分で選ばせていましたが

私が思っている以上に

それが娘にとって大事なことだとわかったので

彼女の意思をより尊重するようにしています



そんな訳で、娘のお洋服やヘアスタイルに

私の趣味が入り込む余地は全くなく

ちょっぴり寂しい気持ちも笑い泣きありますが



本人が自分のことを好きでいられて

モチベーションが上がるならそれが一番だよなと諦めています(笑)



とはいえ、娘はとてもセンスがいいので

最近では私のお洋服もコーディネートしてくれるので助かっています😊✨


これから一緒にお買い物にいったりするのもますます楽しみ💓



娘が好きだなぁ✨