宝石白About me宝石白

「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

5歳の女の子のママです

宝石白Official HP宝石白
宝石白Instagram宝石白
宝石白Youtube宝石白
宝石白CD宝石白
宝石白Line スタンプ宝石白

このブログを読んでくださる皆さんが
自分をもっと好きになり
毎日に幸せを感じられますようにブーケ2

 

 

 


そんなに自分を責めなくても

 
 
 
人が本当に変わらなくてはいけないときは
 
 
時がくる
 
 
 
 
 
環境が
 
もうそうせざるを得ないようにしてくれる
 
 
そのままでいては
 
 
もうどうにも立ち行かなくなってしまうように
 
 
してくれる
 
 
 
それはまるでタロットカードの【tower】のようだ
 
 
 
 
 
タワーのカードが意味するのは
 
破壊と創造
 
とても恐いし困ることになるかもしれない
 
 
 
でもそれは
 
もともと入り口がないまま
 
積み上げてしまった塔を崩し
 
本当に望む人生へと
 
新しく生まれかわり
 
生き直すチャンスだ
 
 
 
 
もうずっと握りしめていた過去やこだわり
 
怒りや自分にかけた呪い
 
本当は違和感を感じていたのに
 
そういうものだと諦めていた思い込みを
 
手放し解き放つ
 
希望に満ちたタイミングだ
 
 
 
 
もう
 
そんなに重い荷物を抱えたまま
 
生きなくていいんだよ
 
 
 
 
もう
 
それから
 
手を放していいんだ
 
 
 
 
 
君はもっと軽やかに
 
心をふっと軽くしてさ
 
 
 
ふんわりと新しい風にのって
 
その新しい一歩を
 
そっと踏み出せばいいんだよ
 
 
 
 
大丈夫
 
どんなときでも
 
君が一番優しいよ
 
 
いつでも
 
どんなときでも
 
 
 
君の味方で
 
 
いるからね
 
 

 
 
宝石白About me宝石白


「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしたり
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしています

また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


5歳の女の子のママです黄色い花


趣味が高じて…

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座



宝石白お片付け&おそうじセラピストMAE宝石白として
コラムの執筆やセミナー、zoomカウンセリング(近日開始予定)をしています



宝石白Official HP宝石白
宝石白Instagram宝石白
宝石白Youtube宝石白
宝石白CD宝石白
宝石白Line スタンプ宝石白



いつも応援してくださりありがとうございます



宝石白新曲【手紙】プロジェクトNew

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで