ちょっ!ちょっと!

よーくよーく聞いてくださーい!


大人気テクノロックユニット

GOATBEDさんの

ニューアルバム



な、な、な、なんと!

私、コーラスで参加させて頂いております😭✨

先ほどのライブ映像にも私のコーラスが入っておりました(感激✨✨✨)


ボーカルの石井秀仁さんが

映像の通り

実物もものすごーくかっこよくて

すごい方なのに物腰が柔らかくとっても良い方で

なにより、カリスマ性と才能がすごい方でした



こんなに素晴らしい一流のミュージシャンの作品に参加させて頂けて

私自身、音楽の可能性が広がりました
(自分の声がこんなにテクノに合うなんて思っていなかった!メリーメリークリスマスの音源を聞いてぴん!と来てくださった石井さんはさすがです!すごいです!)



娘も瞬間的ポリフォニーが大好きで

CDを大喜び♥️

おうちで聞いて踊りまくってます✨



みなさまもぜひぜひ聞いてみてくださいね😊✨