今日は娘の保育園の卒園式

年中さんの娘も

在園生として式に参加しました😃✨


卒園生ではないのですが

ちょっぴり正装ということで

手持ちのお洋服

ワンピース(snidel)に

カーディガン(tartine et chocolat paris)

白タイツを本人がコーディネート

私のコサージュをつけてあげました😊✨



赤ちゃんの頃からパパ似と評判の娘ですが(笑)

今日は私の子供の頃にそっくり


↑私の5歳の頃♥️



↑娘5歳


おんなじ髪型にしてみました😊✨


どんどん可愛く大きくなっていく娘が

愛しくて愛しくて

生まれてきてれてありがとう❤️

毎日そう思わせてくれて

幸せです😊