夫のレストラン 世田谷区は松陰神社前にある
フレンチビストロ ゴンアルブル

持ち帰り&ケータリングサービスをはじめたとのことで

早速我が家も持ち帰ってみました✨😊


 本日のお魚料理(まぐろのポワレ、野菜のソテー付き)&キッシュ♥️

 家にあったサラダや温野菜と合わせたら
ボリューム満点💯

夫婦+娘(5歳)の家族3人なので、

1.5人前位にしてもらっていますが




こんな素敵なディナーが3000円ちょっとで食べられちゃう❗️😍⤴️⤴️



 ぶっちゃけ、ピザと変わらない値段で

自宅にいながらレストランの味が楽しめちゃう😃✨♥️


お持ち帰りの分

普段よりお値段も安くなっているので

お近くの方はぜひおすすめです🌸


お持ち帰りのオーダーは

事前のお電話がスムーズです🌸

個人店なので色々相談に乗ってくれますよ😊



いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊✨