現在制作中の作品


Sakura 2020
600×800
キャンバス
アクリル


実は私、

一昨年にカンヌで開催された

ピカソのお孫さんがゴッドマザーを務める

Artiste du monde cannesに日本人女性として初選出され

画家としてデビューしました


フランスの現地メディアより取材を受けましたキラキラ


ドイツの新聞で日本人アーティストとして

取り上げていただきましたキラキラ



展覧会に参加しております


制作中

苛立ちながら描いている
桜咲け咲け咲けよ桜
歌いながら
唱えながら
念じながら
叫びながら描いている

私達がどんな状況におかれようとも

春はやってくる
美しい春が
すぐそこまで
やってきている

不安苛立ち、そして希望

様々な感情が体中を駆け抜けうねり混沌とする中

選ぶのは

やはり

希望だ

まだ見ぬ桜を
心に描く

そしてこの世界に
描き出そうとしている

#アーティストができること#この世に希望を描くこと#Art#SAKURA#Artiste#peinturejaponaise#Cannes#Tokyo#Germany#gallery