娘(5歳)がいつになく集中して何やら作業をしている

どうやら本を作っているみたい



タイトルは
「あるとじんせいがかわるもの」 【そうじのしかた】や【こそだてグッズもついてくる!】らしい

どれどれと読むと 




「あるとじんせいがかわるものとは、

それがあると じぶんのじんせいがハッピーになるものです。

このときのラッキーアイテムは、カメラです。」


←※カメラがあると、幸せな今をきりとれるとのこと 



「いつも みんなと かぞくやともだちもいるし 

わたしのあいぼうのだっぱじと(ぬいぐるみの名前)

もいるからしあわせ♥️


いちばんすきなのは、

かぞくがハッピーなほうがいい♥️(原文)」



 「ゆめは、ぱぱのおみせのゴンアルブルのチラシをつくりたいです。

そしてパパのおみせをにんきにさせたいです。」 



「なんで?ハッピーにさせたいの!?」 
「パパ いつもがんばっているからです」







あると人生が変わるもの

かぞくやともだちやあいぼう

かぞくがハッピーなのがしあわせ

物のようでものじゃない
素敵な本だよ😭✨ ちなみに、11月のラッキーアイテムは、けしごむ。

9月のラッキーアイテムは、かせきだそうです。(笑)



絶賛執筆中✨