今日は娘の保育園でシークレットライブを見てきました✨

娘と見に行ったのですが

ホールに到着するやいなや私の膝の上に

わらわらと娘のお友達が三人四人集まってきて

人間椅子に笑い泣き

すると、なぜかみんな突然猫になりはじめて

にゃ~にゃ~いいながらあごをちょこんと乗せてきたりして

5歳の子猫ちゃん達が何匹もにゃあにゃあ甘えてきて

ズキューンラブ

ちょ、ちょっとこの子たち可愛すぎるんですけど❗️

母猫になった気分でした(笑)

肝心のライブもとってもよくて

こどもちたちと一緒に歌ったり踊ったりしながら

音楽を楽しみました照れ

そのあとも顔馴染みの小さいお友達が

ニヤニヤしながらお腹を見せにきてくれたり

私の顔を見ると嬉しそうにしてくれたり

なんでかこども達が寄ってきてくれる幸せ

保育者向きではないと自覚はあるのですが

こどもに好かれるっていうのはうれしい限りです

私も一緒にライブしたかったなぁ❤️