昨日、ピカピカに磨いた床

掃除が終わって携帯をみると

母からお出掛けのお誘いメール

そして、ひみこちゃんから鍋パーティーのお誘いを貰いました🤗✨


昨夜はひみちゃんファミリーと鍋パーティー

ひみちゃん特製の美味しいお鍋

久しぶりにここちゃんと旦那さんにも会えて

とっても穏やかで楽しい時間を過ごせました🤗

ひみちゃん、ありがとう😆💕✨




そして、今朝

ごみ捨てに行くと水道屋さんとばったり遭遇


実はここ一週間ほど、洗面所の臭気に困っていて

夫に不動産屋さんと連絡をとってもらっていたのですが

なかなかタイミングが合わずだったのです


本来なら連絡をとってから再度日程を調整してなので、来年になるところだったのですが

たった今、ぱぱっと配管をコーティングして

床まで磨いていって下さいました❗️


家の気になっていたところが

今年中に全てクリアになり本当にすっきり



これで、ゆったりと新年を迎えることができます😊✨



偶然にも

今、ちょうど月が山羊座にいて

山羊座の今日は床や廊下、畳といった

住まいの土台をおそうじするのがおすすめだそう【Keikoさんのパワーハウスのつくり方より】

そういえば!

これまたタイミングよく

スリッパを新しくしました😊✨


今日はタスクも効率よく終わったし

あとは、のんびり休憩しながら

作業しようと思います😊