なんだかすごいアクセス数がはねているなと思ったら

こちらのすみっコぐらし弁当の記事が

スマートニュースさんで取り上げられていました✨

ありがとうございます✨


ちょうど時期的に運動会の方も多くてタイムリーだったのかな?

娘のためにがんばって良かったです🤗✨



ちなみに、このおにぎり

サランラップに油性マジックで顔を描いているだけなので

海苔を切る必要もなくとっても簡単です✨

カラーリングはDAISOで売っているカラーセロファンをまいただけ🎵


おにぎりは

塩とおかかとゆかりです♥️

みんなが食べやすいように小さいサイズにしました😃




自由大学おうちパーティー学卒業
自称おうちパーティー研究家のわたし

お料理はそんなに得意ではありませんが

工作や飾るのが大好きで

娘のお誕生日には気合いを入れて

日頃のストレスを発散するようにクリエイティブを爆発させてきました(笑)😂





今年ももうすぐ娘のお誕生日

アニメの中に娘シリーズを復活させようかと




5歳のテーマはすみっコぐらしかな✨🤗