お洋服を断捨離して

秋物が全然ないので
(私の無いは本気でない😂)

お友達に教えてもらったPLSTプラステで

お買い物してきました✨


この白のカットソーがものすごく良い✨✨

カットソーなのに、女性らしく着られるからもう一着欲しいくらい❗️

店員さんもみんな着てました

そして、Gパン


すっぴんなので顔を隠してみた😂(笑)

形がよくて綺麗に見えるのでありがたい✨

お友達のお買い物についていったのですが

思いがけず私もぴったり欲しいものがあって嬉しかった~😆✨



試着室から出て

「いいね!」を貰えたので即買いしちゃいました

絶大な信頼を寄せるセンスの良い友達です♥️



最近バチェラーにハマっているのですが

彼女と二人でしんやーーーーー!とやりとりしてます(笑)




本気でぶつかっている彼女達をみて

自分のあいのりでのことも思い出した~!


本当に良い経験させてもらったなぁ♥️

自分をさらけ出すのって本当に恥ずかしいけど

本気でぶつかってやりきったから、後悔ないものなぁ✨



若いっ😂✨

19歳でした✨