この投稿をInstagramで見る

【収納のコツ✨】 夕方、突然お祭りにゆかたを着ていきたいと言い出したむすめ 購入後、入っていた袋を利用して こんな風にセットにしてしまっておいたので 思い立って3秒で準備が始められました 次に使用する予定が未定だったので 帰ってきた後直ぐに手洗いし 物干しに干しておいて 朝には乾き またこのセットに 一緒に使うものはひとつにまとめるとすごく便利です😊✨ セルフイメージが上がる✨ お片付けカウンセリング MAE ************************************************** お片付けカウンセリングサービスを はじめます✨ 料金やシステムなど詳しくはブログやInstagramでこれからどんどん発信していきます♥️ 片付けを使って 自分のセルフイメージを知り 自分をもっと好きになりましょう 人生を変える片付け歴約11年 心理カウンセラーの資格を持つ私と一緒に 自分を取り戻し 自分をもっと好きになろう 変わりたいあなたを応援します✨ 正式リリース前ですが、興味がある方 直接メッセください♥️ リポストも大歓迎です✨ #セルフイメージが上がる片付けカウンセリングレッスン #セルフイメージ #片付け #整理収納 #カウンセラー #片付けられない女#自己肯定感 #変わりたい #自分をもっと好きになろう #自分らしくママになる#理想の暮らし#夢は必ず叶う#幸せになりたい#結婚#モデルルーム #ママの笑顔 #子どものいる暮らし #整理整頓苦手 #整理 #収納 #収納アイデア #収納術 #すっきり暮らす #断捨離#こんまり#konmari#しあわせ #ストレスケア #ゆかた

Mamimaedaさん(@mae_tokyo)がシェアした投稿 -