芸能人やタレントさん

人前に立つ方って

実際にお会いするとなんとも言えないキラキラしたオーラがありますよねキラキラ



メイクや服装を整え、スタイルを磨く

こともひとつではあるのですが、、




あのキラキラオーラを

出す方法があることに

つい最近気付きました✨
(つい最近か!(笑))


その方法を使えば

全く同じメイク&服装でも

顔が変わるのです✨


この方法をステージに立つ際やお仕事の時にほぼ無意識で使用していましたが


人前に立つお仕事をされていらっしゃる方

大勢の中にいても、はっと人目をひく

注目を集めたい方にも有効だと思います



おそらく、芸能人の方は当たり前にやっているこの方法を今日はみなさんにシェアしますねラブ


私の企業秘密なのですが

手の内を明かしちゃいます(笑)






それには
あるものを使うのですが




なんだと思いますか?




考えてー!

















そう!その通り!





この宇宙の神秘パワーストーン!があればあなたも今日からキラキラハッピー
今日は特別特価の一千万円ぽっきり!!グラサン

、、というのはブラックジョークですよ!(笑)


青汁でもサプリでも塩でも壺でもないです!(笑)



おふざけはおいといて



それは


お金を出して買わなくても
もうすでにあなたの中にあるもの



中にはそれを嫌って
ひた隠しにしている人もいるかもしれない


あるもの




さて、なんでしょう?




わかった人はコメント欄へ



答えは次回に続く!🤗✨

【開催までまもなく!まだ間に合う!】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?


image



4月26日(金)12:00~14:00 東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<