4月もいつの間にか12日が過ぎ

金曜日ですね

みなさん、

そろそろ気合いで駆け抜けてきたお疲れが
出始めている頃ではないでしょうか?


たとえ楽しいことでも

今までと変わる

環境が変わる

というのはストレスになるもの


そう、心も体も

知らず知らずのうちに

疲れちゃうんですね




ドキドキしたもんね

がんばるって決めたもんね

変わろうって変わるんだって

やったんだもんね



大丈夫、


疲れたね



よくなったんだけど

疲れたよね


あー


つかれたなぁ



あー



わたしよくがんばったもんなぁ




えらかったねぇ




ぎゅー




なでなで





ゆらゆらゆら






ふゆもねー



はるになるとき




ゆらゆらして




さむくなったり




あったかくなったり





ゆーらゆらしながら




だんだん、


いつの間にかかわっていくんだよ





だから



大丈夫だよ





よくがんばったね







と、





自分にやってあげましょう

すっごく癒されるから

そして、自分にやってあげたのとおんなじように

がんばってるお子さんにやってあげましょ




がんばってる自分を認めて

つかれたなぁって自分を許して

いいこいいこってやると

がんばってる我が子

つかれてぐずってる我が子が

とっても愛しく思えてきます




今感じてるそのもやもやは

ゆらゆらゆらして

ゆーっくりやってこう



大丈夫


気付いたらすっかり変わってるよ


さむいけど

もう春なんだなぁ


ある朝の我が家の会話


私「行ってらっしゃい👋😃☀️今日も頑張っておいで♥️」

娘「ううう、がんばれない~😢」

私「そっか、もういっぱいがんばってるもんね!うんうん、がんばんなくていい、がんばんなくていいよ~✨今日もテキトーにやっておいで♥️」


娘「うん♥️きょうもテキトーにがんばってくるっ😁✨✨」



るんるん🎵スキップしながら

「いってきまぁーす♥️」と出かけて行きました



ふりかえって

「ママもテキトーにやるんだよー🤗✨がんばらなくていいからね♥️」

ですって


【募集中です】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?


image



4月26日(金)12:00~14:00 東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<