じわりじわりとファンが増えてきた

ゆるフランス語講座更新しましたラブ


今回のレッスンは、
YouTubeにコメントいただいた質問にお答えしています✨


「あなたは素敵です✨」ってフランス語でなんといいますか?



動画では、フランス語特有の男女での表現の違い

そして、私から

「フランス人男性はなぜ女性を誉めてくれるのですか?」

と質問してみました✨😊



我が家はAmazonファイヤースティック


をテレビに繋いでいるので

テレビでYouTubeのゆるフランス語講座が見れるのですが

携帯で撮影&編集しているわりにはテレビっぽく出来ていて我ながら嬉しいです✨



さて、動画を作るとき

実は毎回一番悩むのが、、

この自己紹介の

枕詞😂✨


事実に即しながら

毎回変えるように地味に頑張ってます(笑)

いつまでネタが続くかしら



過去の動画も毎回違うので

見てみてくださいね😂


バックナンバーはこちらから♥️







Good( ´∀` )bボタン

チャンネル登録もよろしくお願いします🙏✨


 
 
 
 
 
【募集開始しました】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会キラキラ
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

心屋認定カウンセラー資格を持つ

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?

 

image
4月26日(金)12:00~14:00 
東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。

 >>詳細&お申込みはこちらから<<