先程、新しい動画をアップロード更新したばかりなのですが、、

プレゼントは買ったらすぐにあげたいタイプの私

Facebookの方でも
「この動画、楽しくてお勉強になる♥️」

とコメントいただきモチベーションがガツンとあがりました


褒められると伸びるタイプです😃


というわけで

続きの動画の編集が終わったので

今日は二本更新しちゃいます✨🤗✨


最新の動画はこちら♥️



レッスン6
さようならの挨拶まとめ編


こちらも今日更新




レッスン5
さようならの挨拶


一つの動画を
約2分30秒位で
サクッと見られるように編集してありますので

一度で覚えられなくても

毎日なんとなーく、何度も繰返し見て

一緒に発音してもらえると

いつの間にか

簡単なフランス語の挨拶が出来るようになりますよ🤗✨


ちなみに、我が家の四才の娘も

この動画でいつの間にか

フランス語の挨拶をマスターしました♥️😊✨







バックナンバーはこちらキラキラ








ちょうちょ

 

 

 

 

 

【募集開始しました】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会キラキラ
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

心屋認定カウンセラー資格を持つ

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?

 

image
4月26日(金)12:00~14:00 
東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。

 >>詳細&お申込みはこちらから<<