春から新しい事をしてみたいな✨


英語が話せる人は沢山いるけれど

フランス語が話せたらちょっと自慢できちゃうかも❤️

憧れのParisのレストランで

フランス語会話が出来たら楽しそう❤️





かといって、、



いきなり学校へ行くには時間もお金もハードルが高いし

なんだか難しすぎるのはちょっとなぁ、、😭✨


という

そんなあなたに♥️



フランス語&動画編集を絶賛勉強中の私おまみと

フランス語講師ジャンポールさんと一緒に

ゆるゆるしながら

気付いたらいつの間にかフランス語が学べちゃう

無料の動画を公開しています✨





私は1年前から

フランスでの展覧会のために
ジャンポールさんのフランス語レッスンを英語で受講しているのですが


それがとっても楽しくて✨爆笑

初めてのカンヌでの展覧会でも

英語とフランス語で自分の作品を自分で説明したり

コミュニケーションをとることができました🎵




今年はせっかくだから、
そこで学んだことをみなさんに、シェアできたらもっと楽しいかなと思ったのです♥️



先日レッスン中に二人でなんとなくゆるく撮影してみて

編集したらそれもまた楽しくて✨ラブ


実際のジャンポールさんのレッスンは

とてもしっかりとしていて

彼自身とても真面目で
面倒見がよくどちらかというと完璧主義なのですが


そこをあえて、私の初心者レベルのまま

時には間違えながらでも

ゆるゆる楽しみながら

撮影しようをテーマにやっています✨

(そっちのほうが、一緒にレッスンを受けている感じで見ていてたのしいかなって🎵)




そんな、訳で!!



本日、最新の動画を公開しました♥️

今回はリクエストいただいた

フランス人と会ったら必ずする

簡単な挨拶と会話をテーマに更新しています♥️



バックナンバーはこちら♥️


これからゆる定期的に更新していきますので

グッドボタン、チャンネル登録もよろしくお願いいたします😃♥️


ぜひぜひチェックしてみてね❤️