みなさま、三連休いかがお過ごしでしょうか?

私は娘とべったりラブラブ♥️

お遊びArt&creative三昧です♥️


まずは、

図書館で借りてきて

娘がずっと作りたがっていたタルト作りキラキラ


このルルとララのシリーズは小学生の女の子に人気なんだそうです【ぷっちぐみ調べ】

そして完成したジャムタルトが

完全にボンママンでとっても美味しかった✨ラブ

Bioのラズベリージャムとレモンがいい仕事してました✨

そして


二人で大安にお雛様を飾りました✨

今年は娘も手伝ってくれて

大切にお人形を扱うしぐさに

娘の成長と女の子らしさをしみじみ感じました✨

さらに


梅まつりでお花を横目に

娘はわたあめをもふもふし

私はポテトをはふはふし


お友達のママが作ってくれたアクアビーズの図案で

キュアスター作り♥️


スタートゥインクプリキュアの図案がとっても可愛くてまた娘と作るのが楽しみラブキラキラ

さらにさらに


娘が日々保育園で塗ってくる曼荼羅ぬりえや

絵がたまってきたので

アーティストブックを作りました♥️


一枚で完結している作品はそのままとってあるのですが

ノートや紙の片隅に描いてある女の子達がとっても可愛くて

捨てるのは勿体無いのでチョキチョキ切って

一堂に会しました✨

彼女の作品が素敵なので

私がそれを使ってアートしたいくらいだったのですが

娘のコラージュもなかなか素敵で上手なのでお任せすることに✨

本を作りたいと言っていた娘の願いを叶えてあげられました


さて明日は、

娘のリクエストで

ムンクの叫びを描く予定でとっても楽しみ😊✨



娘といると無限に遊びやcreativeのアイディアが湧くので楽しくて

ご飯や家事を誰かに任せて

二人でずっと遊びたいくらい(笑)


とはいえ、そんな訳にも行かないので

家事も一緒に遊びながら手伝ってもらっています✨



今私の頭の中にある遊びのアイディアの一部、、


ルンルントンボの眼鏡を作って世界を見てみよう

ルンルン想像力からはじまる~✨ジオラマで作る私のおうち

ルンルンバレエの絵本を読んだので、YouTubeバレエ鑑賞会&踊ってみる(やったことないけど)

ルンルンmomoringochannelの更新(家族と友達にだけ直接配信している娘の動画)

ルンルン娘のイラストでフランス語のあーべーせーポスターを作る

ルンルン母の自己満足シリーズ 海老フライ、コロッケ、餃子の手作りおもちゃ

ルンルンリベンジ✨ジュースでグミ作り♥️

ルンルン葉っぱを拾う、枝を集める、アートする

ルンルン手から魔法のキラキラを出す練習

ルンルンアルミホイルでジュエリーを作ろう

などなど


あ、、また面白いこと思い付いちゃった✨



最近、娘からも

ママ!いいこと思い付いちゃった✨わたし、あれやりたい!と発想がでるので楽しいです✨



娘はいつまで私の遊びに付き合ってくれるかな

今のところ大喜びです♥️





そんな、娘の成長とそれを見守る親の気持ちを描いた

ニューシングル

絶賛配信中です♥️


ぜひ、チェックしてみてくださいね😃